techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【2022年買ってよかったランキング】中国輸入品20点超から選ぶ~栄えある第1位は?~

今年は当ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

まだまだ紹介できていない商品もありますが年末なので、

 

これまで20個ほど紹介してきた商品を改めて振り返ってみて

買ってよかったランキングにしてみました。

 

それでは早速

2022年買ってよかったランキング(Best10)

10位:トイレライト

techemo.hatenablog.com

最も反響のあった商品です。

読んでいただけるきっかけになってくれて買ってみてよかったです

9位:軽量小型丸形ライト

techemo.hatenablog.com

間違って買ったものの結構便利で枕元において使ってます

小さく軽く充電式なのが〇

8位:Wi-Fiアンテナ

techemo.hatenablog.com

Wi-FiついてないPC使っていたので、これで隣の部屋のプリンターとつなぐことができました

7位:スマホVR)コントローラー

techemo.hatenablog.com

スマホVRを楽しむときにゴーグル外すことなく音量調整などの操作できるので便利

6位:温湿度計

techemo.hatenablog.com

安価

5位:GPSタグ

techemo.hatenablog.com

キーケースに着けていてなくなった時に探せるのはもちろん

スマホをどこに置いたか忘れたときもこれで鳴らすことができ便利

 

4位:Bluetoothドングル

techemo.hatenablog.com

これも優秀でしたね。

おかげで仕事効率が上がりました

自分で組み立てたPCを使用しているので、Bluetoothついてなく不便だったのですがこれで解決しました。

マウスとの組み合わせで複数PCの連携もできるようなり快適です。

 

2位:丸形センサーライト、センサーライト

techemo.hatenablog.com

techemo.hatenablog.com

同率2位で丸形センサーライトとセンサーライトです。

これらは優秀で押し入れにものを取りに行ったりするときに電気つけなくてよく非常に重宝しています。

機能はほぼ同じですが値段が倍くらい違います。

棒タイプのほうが高級感があっておしゃれですが見えないところに設置するなら安価な丸形でも十分かも

 

そして栄えある第1位は

1位:多機能ドライバー

techemo.hatenablog.com

1記事目で紹介した多機能ドライバーです。

このブログを始めるきっかけになった商品なので思い入れもありまが

ここ数か月でもあってよかったと思うことが何度もありました

プラス、マイナスはもちろん

特殊なネジ形の先端がついているので

1本あるといろんなものをばらせます

これないとルンバのブラシ直せなかったし感謝してます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。