techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】丸形センサーライト~使い道・強みは?~

18記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入したトイレ丸形センサーライトの紹介をします。

丸形センサーライト

 

以前紹介したセンサーライトの安価版でした

techemo.hatenablog.com

↑は金属製でおしゃれで高級感がありました

 

ただしこちらでも機能は十分で

①On/Off/Autoの3段階設定可能

②USB充電なので電池交換不要

③マグネットで着脱簡単

 

①Autoにしておけば暗いときにかつ人の動きを検知した際にのみ点灯

うちでは物置に設置しており重宝しています

写真の通り十分な明るさです

 

②電池って欲しい時にないですよね。100均に買いに行くのも面倒だし、電池代考えてもお買い得だったと思います

 

③裏にマグネットがついており、付属の両面テープつき鉄板を任意の場所に張り付ければどこにでも設置できます。

フックもひっかけられ、軽い(50g)ので画鋲レベルでも設置できるのがうれしいですね。

 

これが1000円以下で手に入るのなら満足です

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。