techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】トイレライト~使い方は?~

17記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入したトイレライトの紹介をします。

トイレライト

単純に面白そうだったので購入

使い方は簡単、単4電池を入れて

トイレに設置するだけ

光度センサーがついているようで明るいと光りませんが

暗くすると

このように光りますw

色は8種類で数秒ごとに変わっていきます。

これ何に使えるかというと

夜中トイレ行きたくなることありますよね

その時に照明をつけちゃうと目がさえてしまって寝れなくなってしまう

そんな人のための商品らしいですw

LIXILだと最高級のトイレにのみ同様の機能がついています。

お安く高級トイレの仕様に近づけるので買ってよかったと思います。

私個人は寝つき良いほうなのであまり効果実感できていませんがw

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。