techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】軽量小型丸形ライト~特徴は?~

21記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入した軽量丸形ライトの紹介をします。

軽量丸形型ライト

先日も似たようなセンサーライトを紹介しましたが、

techemo.hatenablog.com

正直私も同じ商品だと思って買い増したのですが、別物でしたw

主な違いは光度センサー・人感センサーがないこと

 

これはこれで特徴あって便利そうなので紹介していきます

主要な特徴は3つ

①小さい(直径5.5cm)

②USB充電式で電池不要

③非常に軽い(20g)

 

さらに

中央のボタンを押していくと光り方を3段階で変えることができ

1回で白色点灯

2回でオレンジ色点灯

3回で全灯

 

裏に磁石がついており、付属の鉄板を張り付けることで任意の場所に設置できます。

 

総合的には前出のセンサーライトのほうが痒い所に手が届く仕様でしたが

これが1000円以下で手に入るのなら満足です

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。