techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】LED電球~特徴は?使い道は?~

226記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したLED電球の紹介です。 LED電球 特徴は ・安い(200円) …

【買ってよかった中国輸入品】多機能工具カード~特徴は?使い道は?~

225記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した多機能工具カードの紹介です。 多機能工具カード 特徴は …

【やってよかった財テク】献立アプリを自分で組み立てる2~修正点は?やり方は?~

次の中国輸入品の便が届くまで私がやっている財テクを書いていこうと思います 一つでもお役に立てれば幸いです 今回は献立アプリを自分で組み立てる2です。 献立アプリを自分で組み立てる2 献立アプリを自作しました techemo.hatenablog.com これまでクラ…

【やってよかった財テク】献立アプリを自分で組み立てる~できることは?費用は?~

次の中国輸入品の便が届くまで私がやっている財テクを書いていこうと思います 一つでもお役に立てれば幸いです 今回は欲しいアプリを自分で組み立てるです。 献立アプリを自分で組み立てる 献立アプリを自作しました これまでクラシルのアプリを愛用してきた…

【買ってよかった中国輸入品】ドリンクホルダー~特徴は?使い道は?~

224記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したドリンクホルダー(ヘッドレスト用)の紹介です。 ドリン…

【買ってよかった中国輸入品】Bluetoothマイク~特徴は?使い道は?~

223記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したBluetoothマイクの紹介です。 Bluetoothマイク 特徴は ・B…

【買ってよかった中国輸入品】はんだこてビット~特徴は?使い方は?~

150記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したはんだこてビットの紹介です。 はんだこてビット 特徴は …

【買ってよかった中国輸入品】感熱紙シール~特徴は?使い方は?~

221記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した感熱紙シールの紹介です。 感熱紙シール 先日紹介したサー…

【買ってよかった中国輸入品】サーマルプリンター~特徴は?使い方は?~

220記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したサーマルプリンターの紹介です。 サーマルプリンター 特徴…

【買ってよかった中国輸入品】ルービックボール~特徴は?遊び方は?~

219記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 昨日までコロナっぽい風邪で寝込んでました techemo.hatenablog.com せっかく…

【買ってよかった中国輸入品】ペット子ども進入防止柵~特徴は?使い道は?~

218記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したペット子ども進入防止柵の紹介です。 ペット子ども進入防…

【買ってよかった中国輸入品】フットレスト~特徴は?使い道は?~

217記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したフットレストの紹介です。 フットレスト 特徴は ・コンパ…

【買ってよかった中国輸入品】HDMI->VGA変換アダプター~特徴は?使い道は?~

216記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したHDMI->VGA変換アダプターの紹介です。 HDMI->VGA変換アダ…

【買ってよかった中国輸入品】研磨ビット~特徴は?使い方は?~

215記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した研磨ビットの紹介です。 研磨ビット コンパクトポリッシャ…

【買ってよかった中国輸入品】ドローンおもちゃヘリ~特徴は?遊び方は?~

214記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したドローンおもちゃヘリの紹介です。 ドローンおもちゃヘリ …

【買わなきゃよかった中国輸入品】シートベルト延長パーツ~特徴は?なにが問題?~

213記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したシートベルト延長パーツの紹介です。 シートベルト延長パ…

【買ってよかった中国輸入品】USB変圧器~特徴は?使い道は?~

212記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したUSB変圧器の紹介です。 USB変圧器 特徴は ・5Vを12…

【買ってよかった中国輸入品】コンパクトポリッシャー~特徴は?使い道は?~

211記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したコンパクトポリッシャーの紹介です。 コンパクトポリッシ…

【買ってよかった中国輸入品】スライド式ペーパーカッター~特徴は?使い道は?~

210記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したスライド式ペーパーカッターの紹介です。 スライド式ペー…

【買ってよかった中国輸入品】時計DIYキット~特徴は?使い道は?~

209記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した時計DIYキットの紹介です。 時計DIYキット 思ったよりちゃ…

【買ってよかった中国輸入品】縄なし縄跳び~特徴は?使い方は?~

208記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した縄なし縄跳びの紹介です。 縄なし縄跳び 特徴は ・安い(…

【買ってよかった中国輸入品】ドローンおもちゃ~特徴は?使い方は?~

207記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したドローンおもちゃの紹介です。 ドローンおもちゃ 特徴は …

【買ってよかった中国輸入品】PC用物理シャッター~特徴は?使い道は?~

206記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したPC用物理シャッターの紹介です。 PC用物理シャッター 特徴…

【買ってよかった中国輸入品】ひも通し~特徴は?使い方は?~

205記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したひも通しの紹介です。 ひも通し 特徴は ・2本セット ・安…

【買ってよかった中国輸入品】ペン型ハサミ~特徴は?使い道は?~

204記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したペン型ハサミの紹介です。 ペン型ハサミ 特徴は ・安い(…

【買ってよかった中国輸入品】非接触温度計~特徴は?使い方は?~

203記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した非接触温度計の紹介です。 非接触温度計 特徴は ・安い(…

【買ってよかった中国輸入品】ボトルライト~特徴は?使い方は?~

202記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したボトルライトの紹介です。 ボトルライト 特徴は ・電池駆…

【買ってよかった中国輸入品】美容ペン~特徴は?使い方は?~

201記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入した美容ペンの紹介です。 美容ペン 特徴は ・安い(400円…

【買ってよかった中国輸入品】ペンサイズドライバー~特徴は?使い道は?~

200記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したペンサイズドライバーの紹介です。 ペンサイズドライバー …

【買ってよかった中国輸入品】ブルドーザーおもちゃ~特徴は?使い道は?~

199記事目(中国輸入品シリーズ) こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。 趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。 今日は最近購入したブルドーザーおもちゃの紹介です。 ブルドーザーおもちゃ …