techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】Wi-Fiアンテナ~使い勝手は?~

5記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入したWi-Fiアンテナの紹介をします。

Wi-Fiアンテナ

これも、なんとなく気になって買ってみたのですが思っていたよりも使い勝手がよく紹介したいと思いました。

 

その名の通りPCのUSBポートに挿すだけでWi-Fiに接続できるようになりました。

私のPCは自作で経費節約のためWi-FiBluetoothもついていないのですが、

プリンターが部屋になくわざわざほかの部屋からプリンターを運んできて印刷したりスキャンしていました。

 

純正パーツを購入しようとも考えたのですが欠品中で他に解決できる方法を探してました。

まさか格安の中国製品で簡単に叶えられると期待せずにあわよくばできたらいいな程度で購入しました。

 

結果、2.5GHzではありますが(5GHzのWi-Fiにはつながりません)求めていたことが実現でき大変満足しています。

 

セキュリティもたまに挿して使うだけなら中国製でも気になりませんしね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

紹介した商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。