techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】イヤホン掃除セット~機能は?使い方は?~

87記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したイヤホン掃除セットの紹介をします。

イヤホン掃除セット

ご覧の通りいろんな装備が組み込まれており5つの機能があります

 

しまうとコンパクトになります

機能は

  • スマホ画面拭き
  • 霧吹き
  • イヤホンボックス掃除スポンジ
  • イヤホン掃除ブラシ
  • 耳栓内掃除金具

の5つ

 

使い方

画面拭きと霧吹きはご想像の通り。

他は掃除したい場所のサイズに合わせて使い分けます。

例えばイヤホンボックス掃除スポンジでこんな感じで掃除すると耳垢がごっそりw

イヤホンの掃除なんてしたことなかったですが掃除してみると汚れがいっぱい出てきて定期的に掃除しようと思いました

Amazonでも安く買えるので試してみてはいかがでしょうか

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

私のネットショップで買うメリットは

  • 欠陥トラブルはない(私が開梱時に内容確認しています。)
  • 中国輸入みたいに入荷に3週間かかるとかない(普通に郵便が届く場所なら数日

といったところでしょうか。

値段は違いますが似たような商品はAmazonでも買えます。

ネットショップに在庫がない時や、

急ぎ入手されたい方はこちらからどうぞ