techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】知育おもちゃ(パズル)~特徴は?子供の反応は?~

77記事目

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した知育おもちゃ~パズル~の紹介をします。

知育おもちゃ(パズル)

かわいい木製のパズルが届きました

 

特徴は

  • かわいい
  • ピッタリはめないとはまらない
  • 奥にも絵が描いてある

  • 裏は少し安っぽいですが、端面はしっかり処理してあり危なくない

 

遊ばせてみると

8か月の子でもちゃんと1つずつ持ち手をもって外すことができました

はめるのはまだできなさそうです。(結構ピッタリ重ねないとはまらない)

中国製なので何でも口に入れる子は心配ですが、

うちの子は口に入れないのでしばらく遊ばせておいても心配なさそうです

 

子供のおもちゃって結構値が張るのでお試しにはちょうどいいと思いました。

他にもいくつか試してみたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop