techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】三つ又充電ケーブル2~特徴は?~

85記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した三つ又充電ケーブル2の紹介をします。

マイクロUSB、タイプC、ライトニングに枝分かれする充電ケーブルです。

プラグ回りもアルミでかっこいいです

 

以前、似たような商品を紹介しました

techemo.hatenablog.com

過去品は何がいまいちかというと

電気が来ている間ずっと光ってることです

今回購入したのはその問題のないケーブルでした。

 

特徴は

安い(値段:300円)

ちょうどいい長さ(長さ:1m)

高速充電(アウトプット:タイプC6 A、IP 2.4A、マイクロUSB 2.4A)

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

私のネットショップで買うメリットは

  • 欠陥トラブルはない(私が開梱時に内容確認しています。)
  • 中国輸入みたいに入荷に3週間かかるとかない(普通に郵便が届く場所なら数日

といったところでしょうか。

値段は違いますが似たような商品はAmazonでも買えます。

ネットショップに在庫がない時や、

急ぎ入手されたい方はこちらからどうぞ