techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買わなきゃよかった中国輸入品】光る吐水口ー~使い方は?どんな商品?~

27記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入した光る吐水口の紹介をします。

光る吐水口

その名の通り吐水口から水が出る際に光るということで購入してみました。

長さ:4cm

重さ:15g

値段:¥982

しかも↓の写真のように水の温度によって色が変わるという説明だったのですが

 

届いたのは数秒おきに色が切り替わるだけのタイプでした

さらに

家の吐水口につけようとしても

  • オスメスが逆ではまらない
  • 1/2インチの蛇口に合わない

調べてみると吐水口の先端にはいろんな種類があるようで↓のようなアダプターを使わないとはまらないことも多いようです

とりあえず継ぎ手を買ってみて使用感を追記したいとは思いますが

すでに買わなきゃよかったと思います。

 

けっこう期待以上の商品が多い中国輸入品ですがたまにこういうのもありますね

もっと見る目を養っていかないとと思いました

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

 仕入れには時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。