techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】SUS製タオル掛け~使い心地は?~

27記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入したSUS製タオル掛けの紹介をします。

SUS製タオル掛け

長さ:20cm

重さ:60g

値段:¥730

SUS製(自称)にしては軽いタオル掛けですw

現在キッチンシンクの引き出しに使用

もともとは100均のタオル掛けを使っていました

これが弱くてたわむため、このタオル掛けを引っ張って引き出しを開けることができず不便に思っていました

新しく買ったこのタオル掛けは引っ張っても十分な強度があって使いやすくなりました

>他に気に入っている点

  • SUS製かは怪しいが高級感はある
  • 裏側にクッションがついていてガタガタしない

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入れには時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。

 

追記

Amazonで同じモノが安く売ってたのでネットショップで取り扱いません。

こちらから購入ください。