techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】双眼鏡~コスパは?~

13記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入した双眼鏡の紹介をします。

双眼鏡

ライブやスポーツ観戦用に購入してみました。¥980

パッケージは多少傷んでましたがいつものことで

値段の割にケースなどの備品もしっかり入っていました。

 

実際に使ってみても小さく(7×10cm)て軽い(180g)ので持ち運び苦はなく

普通の用途であれば十分に使えます。

過不足なくちょうどいいサイズと性能で非常にバランスがいい

普通に双眼鏡を買おうとするとAmazonで調べても2000円以上はするのでかなりお買い得でした

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

紹介した商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。