techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】スマホホルダークリップタイプ~機能は?使い道は?~

104記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したスマホホルダークリップタイプの紹介をします。

スマホホルダークリップタイプ

いろんなところに設置できるスマホホルダーです

 

機能は

  • 1軸の関節2つ+回転角度調整できる関節1つ
  • クリップで挟みこむ固定方式
  • スマホホルダーはバネ式で簡単セット

 

各関節を伸ばすとこんなに長くなります

 

使い道は

クリップタイプなのでいろんなところに設置できます。

机や棚などに挟んで使うのが普通でしょうか、

我が家ではいろんなスマホホルダーを買ってみているので今は車の後部座席につけて

子供に動画見せるために使っています

スマホ以外にも、手鏡をセットすればバックミラー越しに子供を見ながら運転できるので子供が泣かなくなりました

関節がいっぱいあって微調整できるのがいいですね

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

私のネットショップで買うメリットは

  • 欠陥トラブルはない(私が開梱時に内容確認しています。)
  • 中国輸入みたいに入荷に3週間かかるとかない(普通に郵便が届く場所なら数日

といったところでしょうか。