techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】車用スマホホルダーベース~特徴は?使い道は?~

132記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した車用スマホホルダーベースの紹介です。

車用スマホホルダーベース

 

以前紹介した車用スマホホルダーと互換性のある土台パーツです。

techemo.hatenablog.com

 

特徴は

・エアコン吹き出し口にひっかける

 フックをエアコン吹き出し口にひっかけるタイプ

・足が3本ありバランスが良くとれにくい

・フックの長さはつまみで調整可能

 

使い道は

以前購入した爪で挟むタイプのものをしばらく使っていたのですが

今年の夏の暑さにやられたのか

爪が曲ってしまいよく落ちるようになったので代替品を探しました

 

フックで引っかけたうえで足が支えになるのでフックに荷重がかかりすぎることもなく安定した設置ができました

 

このパーツも500円くらいだったので満足しています。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。