techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった?中国輸入品】緊急時用トイレ~中身は?使い道は?~

91記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した緊急時用トイレの紹介をします。

携帯トイレ

面白そうなので買ってみました

4枚入りで中身はこんな感じ

上の口を開いて

この中に小便をすることができます。

ジッパーがついていて密封はできそう

給水紙っぽいものが入っていて給水してくれそうです

 

使い方は

裏にイラストで描いてありました

男性と女性で向きが違うみたいですね

 

使い道は

  • 車に置いておいて渋滞時の対策
  • 家で災害への対策
  • 山やキャンプなどアウトドアでの使用

が考えられます

 

まだ使ったことはないですが、あるかないかわからないことへの備えは安く済ませたいですよね。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

 

値段は違いますが似たような商品はAmazonでも買えます。

ネットショップに在庫がない時や、

急ぎ入手されたい方はこちらからどうぞ