techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】ホバークラフトおもちゃ~使い方は?性能は?~

73記事目

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したホバークラフトおもちゃの紹介をします。

ホバークラフトおもちゃ

先日届いたものは不良品で買わなきゃよかったと思ったのですが

ちゃんとしたものが届き使ってみると面白かったので更新します。

techemo.hatenablog.com

 

使い方は

上の記事にも書きましたが再掲

裏側のネジを開けて単4電池を3本入れて、電源を入れるだけ。

 

使ってみた

電池を入れて動かしてみると見た目は不良品と同じですが

ちゃんと浮き上がってる!

滑るように動いて

フローリングの上をどこまでも滑っていきます

これは面白い!

子供だけでなく大人も楽しめる

ボールの音を気にせずサッカーができました

レビューが高かったこともあり買い直しましたが

ちゃんとした商品はやっぱり良いなと思いました

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

私のネットショップで買うメリットは

  • 欠陥トラブルはない(私が開梱時に内容確認しています。)
  • 中国輸入みたいに入荷に3週間かかるとかない(普通に郵便が届く場所なら数日)

といったところでしょうか。