techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】USB球ライト~特徴は?使い道は?~

90記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したUSB球ライトの紹介をします。

USB球ライト

特徴

・一つ一つが結構しっかりしていて安っぽくはない

・6mと十分な長さ

・USBポートに挿すだけで点灯

・点灯してみると暖かい色

 

使い道は

  • クリスマスツリーの装飾
  • フォトエリアの装飾
  • キャンプ場をおしゃれに

モバイルバッテリーでも使えるのでアウトドアでも使え、

長さも6mもあるのでいろんな使い道が考えられますね

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

私のネットショップで買うメリットは

  • 欠陥トラブルはない(私が開梱時に内容確認しています。)
  • 中国輸入みたいに入荷に3週間かかるとかない(普通に郵便が届く場所なら数日

といったところでしょうか。

値段は違いますが似たような商品はAmazonでも買えます。

ネットショップに在庫がない時や、

急ぎ入手されたい方はこちらからどうぞ

 

以前紹介したSHEINにもありました。↓ 297円!!