techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】蛇口変換金具~特徴は?使い道は?~

139記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した蛇口変換金具の紹介です。

蛇口変換金具

以前紹介した光る吐水口を無駄にしないために何とか蛇口に取りつけるために変換金具を探して買ってみました

techemo.hatenablog.com

 

特徴は

・安い(200円)

・たくさん種類がある

  種類が豊富にあったので蛇口の径を測って合うものを購入できました

・金属製でしっかりしている

・パッキンも同梱

 

使い道は

光る吐水口に取り付けて

水栓に取り付け水を流すと光りました

前に買った商品を無駄にしなくて済んでよかったです

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。

似たようなものはAmazonでもそこそこ安く購入できます

蛇口の径が合わなくて困ったら探してみてください