techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】充電式鼻毛カッター~良かった点・もう一歩な点は?~

30記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入した充電式鼻毛カッターの紹介をします。

充電式鼻毛カッター

USBで充電できる鼻毛カッターです。

長さ:13cm

重さ:52g

値段:¥676

 

私は電池式のアイテムをなるべく減らしていこうと画策中です

電池式が嫌なのは

  • 電池切れるかわからない
  • 切れてから買いに行くの面倒
  • ストックしておくがそれもなくなってたりする
  • 電池コストもバカにならない

からで、

これらのストレスから完全に解放されるのが待ち遠しいです。

USB充電できる商品を中国から輸入してそろえ始めて、

徐々に電池式のものが減ってきました

【買ってよかった中国輸入品】USB充電懐中電灯~特徴は?~ - techemoのブログ

【買ってよかった中国輸入品】丸形センサーライト~使い道・強みは?~ - techemoのブログ

【買ってよかった中国輸入品】軽量ヘッドライト~使い勝手は?~ - techemoのブログ

 

鼻毛カッターもこの一環で購入しました。

剃り心地?は問題なく使用できています

もう少しコンパクトになれば言うことなしですが

旅行に持っていくわけではないので満足しています

(せっかく軽いのにもったいない)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

紹介した商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。

 

追記

もう少しコンパクトなものを入手しましたのでネットショップではこちらを販売してみます。