techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】ドライヤースタンド~特徴は?使い道・アレンジ例紹介~

71記事目

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したドライヤースタンドの紹介をします。

ドライヤースタンド

薄い銀色のフィルムをシールで張り付けて使用するドライヤースタンドです。

特徴は

ネジ止め不要

金属製でそれなりに高級感がある(緩衝部やフィルムは樹脂です)

 

張り付けフィルムはシルバーでヘアライン仕上げもしてあって普通のシールよりはマシですが、やはり薄っぺらいです

こんな感じでドライヤーを立てておくことができます

 

使い道・アレンジ例

我が家ではクリップで空中に浮かせて使用しています

髪を乾かす際にドライヤー長時間持っていると腕が疲れますよね?

スタンドというよりは髪を乾かす間にひっかかけておく場所として利用しています

収納は普通にフックでぶら下げていますw

 

クリップはホームセンターでも売ってるようなモノと組み合わせています

 

専用品も調べたのですが高くつくのとネジ止めで固定するので、使用のたびに固定するの面倒だったので自分で作ることにしました。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

紹介した商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。