techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった?中国輸入品】超音波殺虫機~どんな商品?効果は?~

39記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入した超音波殺虫機の紹介をします。

超音波殺虫機

なんか物騒な名前ですよね

でも箱にそう書いてあるんですw


使い方

使い方は簡単コンセントに差し込んで電源ボタンを押すだけ

ただここで一つ問題が、

EUプラグなので日本のコンセントでは使えない

ちゃんと調べてから買えよという話ですが、、、

 

昔海外で携帯を借りた時にもらったアダプターを引っ張り出してきて何とかなりました

 

こんなところで役に立つとは、捨てなくてよかったー

ちなみにこのアダプターすごい数の国対応なんだすごっっ

 

話がそれましたが

コンセントに挿しておくだけでダニとかの虫が逃げていくらしいです

ホントかどうか(どうやって確認するのかわかりませんが)確認してみたいと思います

結果はしばらくした後に追記します

 

スマホ顕微鏡でダニ探すところからですかねー

techemo.hatenablog.com

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

紹介した商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入には時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。