techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】iPhone用パスケース~品質・使い勝手は?~

25記事目

 

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。

今日は

最近購入したiPhone用パスケースの紹介をします。

iPhone用パスケース

iPhone12や13シリーズに搭載されているMagSafeの磁石を利用したパスケースです

サイズ:95×65×6mm

重さ:30g

質感:合皮?ですが縫製もしっかりしていて端部も丁寧に仕上げてありました

値段:¥660

 

裏面はこんな感じでカード出し入れしやすいように穴が開いてます

クレジットカードなら3枚入るくらいの容量でした

私は社員証を入れてます

 

私はiPhone12miniを使っているのですがジャストフィットして満足しています

黒いケースに合いますね

磁石は少し弱いかもしれませんが着脱しやすいので不満はありません。

もうしばらく使ってみて感想追記していきたいと思います。

 

調べてみるとAmazonでもすでに結構安く購入できるので私のネットショップでは販売しないつもりですがおすすめです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が使ってみて良かった商品は下に開設予定のネットショップで販売できればと思っています。

techemo.base.shop

仕入れには時間がかかるので在庫がある時だけになりますが、、、

多めに仕入れておくことはできるので興味がある方はコメントください。