techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】センサー付きLEDバンド照明~特徴は?お得な買い方も紹介~

69記事目

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入したセンサー付きLEDバンド照明の紹介をします。

センサー付きLEDバンド照明

 

センサーに手をかざしてOn/OffできるLEDバンド照明です

USBポートに挿すだけで使えます。

  • センサーは5cmくらいの距離で手をかざすと反応
  • 長さは1m
  • モバイルバッテリーでも使用可

 

我が家ではキッチンのコンロ回りがスイッチと離れていて

電気点けに行くのが面倒に思うことがあったので採用しました

500円くらいで買えたので満足しています

 

ところが

最近知ったSHEIN(シーイン)というサイトでもっと安く売っているのを見つけて衝撃を受けました。

マルチカラーのLED照明が330円とは

価格破壊ですね、、、

マルチカラーLEDバンド照明

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私のネットショップで販売する商品は、ちゃんとこういうサイトも調べて納得性のある価格で提供できなければ売らないようにしなければと思いました。

techemo.base.shop