techemoのブログ

30代リーマンの副業ブログ

【買ってよかった中国輸入品】眼鏡の鼻パッド~値段は?使い心地は?~

95記事目(中国輸入品シリーズ)

 

こんばんは。いつも読んでいただきありがとうございます。

趣味で中国から面白そう・便利そうな商品を輸入して使ってみています。techemoです。

今日は

最近購入した眼鏡の鼻パッドの紹介をします。

眼鏡の鼻パッド

眼鏡の鼻パッドが壊れたので購入しました。

鼻パッドのネジ固定部分が中で折れてしまっています。

値段は

これを修理すべく25ペアセットを300円で購入しました

こんなにいらないですが、、、

 

届いたので早速はめてみるとピッタリ

あまり調べずに買ったのですがネジ穴の規格は同じみたいですね

(メガネはJINSです)

ネジはけっこう小さいので100均で買えるドライバーセットの一番細いマイナスドライバーで外せました

両方取り換えて完成。

きれいになりました。

 

使い心地は

ソフトな感じで鼻にフィットして違和感なく使えています

かなり安いですし文句はありません。

いっぱい余ったので欲しい方がいれば送料だけいただければお送りします。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私が買ってよかった商品はネットショップで販売できればと思っています。